ふくつパークスグループ
福津市大規模公園総合サイト

http://www.fukutsu-parks.jp/

●ドコモ・ソフトバンクのお客様は
nmh@fukutsu-parks.jp
anzu@fukutsu-parks.jp
info@fukutsu-parks.jp
受信許可にして下さい。
●auのお客様は「なりすまし規制回避リスト」に
fukutsu-parks.jp
登録して下さい。
公園空き状況はコチラ

電話番号と暗証番号を入力して「ログイン」をクリックしてください。



施設名をクリックしてください。

■テニスコート





■野 球 場






※硬式球場は軟式でも使用可能です。

■多目的グラウンド





■弓 道 場



■キャンセル・その他注意事項
 【予約受付時間について】
窓口受付    9:00〜17:00
電話受付    10:30〜17:00
インターネット 12:00〜24:00
 【利用時間について】
施設への入場は予約された時間帯内とし、準備、整備についても予約時間帯内でお願いします。
 【キャンセルについて】
キャンセルの期限は予約日の7日前の17時までとなっております。
(例)12月14日(金)予約のキャンセル→12月7日(金)17時まで期限を過ぎるとWEB上でのキャンセルはできなくなりますので、予約された公園事務所へお電話にてご連絡ください。
期限を過ぎた場合のキャンセルについては、使用料金と同額のキャンセル料が発生いたしますので、ご了承ください。
お支払いにつきましては、基本的に予約された月末までに各公園事務所にて現金でお支払い頂きます。
(振込支払いはできません。)
尚、無断キャンセル、キャンセル料の未払い(長期滞納)がある場合は、その後の施設利用をお断りさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。
 【悪天候による利用中止について】
天候不良(雨、強風、雷、台風等)によるキャンセルについては料金は発生しませんが、施設利用の可否については、キャンセルの連絡を含め、必ず利用日当日に予約された公園事務所へご連絡ください。
また、天候は変わる場合がございますので、当日にご連絡をお願いいたします。
(大雨警報、台風警報の場合は除く)
 【大会の予備日の予約利用について】
大会の予備日は、一般の予約を受け付けておりますが、天候等の理由により、大会が予備日を使用する場合は、管理者側にてキャンセル処理させて頂きますので、ご了承ください。
(管理者より連絡はいたしません。)
また、大会と予備日の日程につきましては、ホームページ上の大会カレンダーにてご確認ください。
 【当日予約について】
当日利用につきましては、上記の予約受付時間に関わらず、予約及び利用が可能です。
各公園の空き状況をご確認の上、窓口又はお電話にてご予約の上、ご利用ください。
 【照明点灯時間帯について】
利用者のご希望等に関わらず、料金は発生いたしますので、予めご了承ください。
なまずの郷( テニス(人工芝)コート・野球場・弓道場 )
期  間点 灯 時 間 帯
4/20 ~ 9/919:00 ~ 21:00
9/10 ~ 10/3118:00 ~ 21:00
11/1 ~ 2/1017:00 ~ 21:00
2/11 ~ 4/1918:00 ~ 21:00
 【照明設備の無い施設の予約について】
下表の(注)の時間帯につきましては、暗くて利用上注意が必要なため、予約システム上ではクローズ(予約不可)としておりますが、利用は可能です。
※1:ナイター設備があるなまずの郷(テニス(人工芝)コート・野球場)は利用可能です。

予約をご希望の方は上記についてをご了承の上、前日の 17 時までに各公園事務所までお電話にてお問合せください。
 【お問合せ先】
○ なまずの郷  0940-42-8800
○ みずがめの郷 0940-43-8850
○ あんずの里  0940-52-0901

ページトップ